【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二級ボイラー技士免許
20060204000326
申請から約10日間で免許が届きました、どんな物が届くのかって気になってはいましたので一応公開します。(恥)

いろいろ伏せてありますがご勘弁を…

しかし…この免許を使う予定が今の所ありません(ノД`)・゜・

この免許だけを使うことは少なく、ある仕事を遂行する上でメインとなる資格、免許に付随するオプションと考えた方がいいです。
これを取ったから仕事選びの選択肢がグーンと増えるものではないので悪しからず。

【2006/02/04 00:03】 | オイラはボイラー | トラックバック(0) | コメント(0)
二級ボイラ―技士
20051228165109
こんな通知票が来ました…

なんか見づらくてごめんなさい(・_・;)

まぁ合格してよかっただ~

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2005/12/28 16:51】 | オイラはボイラー | トラックバック(0) | コメント(0)
恐怖の試験結果発表
12月11日(日)に受けた二級ボイラー技士試験でしたが…

本日発表です(汗)
とりあえず(財)安全衛生技術試験協会のホムペで発表とのことで

東北安全衛生技術センタ―
http://www.exam.or.jp/
(携帯からなのでリンクごめんなさい)

ドキドキ(・_・;)しながらみました

「あった!!(^ヮ^*)」

よかったよ~(泣)

葉書通知は3日後ぐらいに届きます
「1位だったのに2位になってまった…」
なんてことありませんようにm(__)m

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2005/12/26 22:12】 | オイラはボイラー | トラックバック(0) | コメント(0)
2級ボイラー試験
今日もこのネタ
もし受ける方に役に立つならと

岩手では年2回ある出張試験ですが、大体受けたのは350人くらいです。

工業系の高校生も目立ちましたね、20~30代はそれほど多くなく年配の方が目立ちました。

試験は3時間、遅刻は1時間まで(笑)遅れるなよ~
1時間過ぎて終わったら帰れます
4科目で全40問で24問以上で合格
一科目最低4問以上の正解しなければなりません(ただし他の科目でその点を補う必要があります)

これを知ったのがつい最近(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/12 23:54】 | オイラはボイラー | トラックバック(0) | コメント(0)
とうとう終わった2級ボイラー技
いや~とうとう終りました2級ボイラー技士試験
昨夜は一夜漬けしようと思って横になりながら教本見てたんですが…30分で寝てしまい(_ _)Zzz

正直にいいます、3日間の講習会の他は10時間程度の勉強時間でした。

講習会では法令はやりませんのでそこは自主学習する必要があります、実際今日試験問題をみて基本をまんべんなく覚える必要ありと感じました。

次は受かるぞ(笑)

試験結果はクリスマスあたりに…よいプレゼントとなるかどうか…

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2005/12/11 17:00】 | オイラはボイラー | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ
不完全主夫なブログ


妻有り、子有りの主夫がお送りする平凡な日常(地味…)。 でも、これが悪くないんですよ~ のんびり田舎生活 夢を叶えました。 

カテゴリー

オススメ!!
凡太が行った湧き水へGO!!

最近のコメント

平平凡太のお気にいり

不完全主夫なブログをリンクに追加してみる
お試しでポチっと押してみな♪

ひとりごと

アイポッドほすぃ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

岩手の中心で田舎生活を送る
本人わからんまま、いい年突入~
突確ならよろこんで突入したかった…
タバコはやめた
仕事もやめた(汗)

理想の生活中です

平平 凡太

Author:平平 凡太
好きなもの
ポン酢(飲む勢いで)
勝てるパチンコ
人混みは嫌いなのじゃ~

あなたもブログランキングする?

あなたも簡単参戦!!

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

