【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた久々
20071101230711



まったくブログに近寄れません




忙しいのも多少あるかもしれませんが



あるじゃん(`o´)






「家に帰ったら…なんもしたくねぇ」(-_-)





ビール飲むのもめんどくさい…
どうしたんだろ俺????





勤務中の休憩は元来寝るタイプのオイラですが
今は速攻食べて
すぐ仕事





その状態で午後になり
「はぁ?なすてすたなこど聞くんだべ???」的な事あるとつい顔にでてしまいます





まだまだ修業不足です





昼は寝た方がいいな、やっぱり







【2007/11/01 23:04】 | 雑記R(ちょっと速そう) | トラックバック(0) | コメント(0)
よくやるのよ(笑)
20070729222013
200707292220122
20070729222012
20070729222007



よく某オークションをやるオイラです






で、退かぬオイラですから落札して
「え~!」ちょっと高いなぁ…」なんて思う事も多々あります






入札を高めに設定しといて、他の同商品みてみると意外と安く買えそう





でも入札してるやつ競り合って高くされたら、たまりませんよね(^o^;)






ガイドにも書いてるかもしれませんが


値段を安く再入札すると希望入札額を下げれるようです







ご利用は計画的に(笑)





photo ヤフーオークション(笑)
【2007/07/29 22:16】 | 雑記R(ちょっと速そう) | トラックバック(0) | コメント(0)
休日の過ごし方
20070726220705
20070726220704




最近の休日というか、心の一服にしていることなんですが








イスに座って空ボンヤリ眺めています





時間が許すのであれば、見晴らしのいいとこ行って



車に備え付けの折りたたみイスを取り出し








しばし空を眺めてたいものです
(´∀`)







周りにこの事をいうと「変!!!」
と言われますが
(^_^;)



いい時間過ごせてます









photo W51CA
【2007/07/27 01:54】 | 雑記R(ちょっと速そう) | トラックバック(0) | コメント(3)
強い?

サッカーいい感じですか?


実は見てない…





当然次の試合なんてわかりません(笑)











サッカーを見てていつも思うのですが…








コーナーキックの時のあの旗




じゃまじゃない???




いつも思うんだよ(笑)


【2007/07/22 21:50】 | 雑記R(ちょっと速そう) | トラックバック(0) | コメント(0)
sora







s-DSCF0339.jpg






「最近空みてますか??」




余裕ないと見ないもんだよ
【2007/07/19 22:59】 | 雑記R(ちょっと速そう) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ
不完全主夫なブログ


妻有り、子有りの主夫がお送りする平凡な日常(地味…)。 でも、これが悪くないんですよ~ のんびり田舎生活 夢を叶えました。 

カテゴリー

オススメ!!
凡太が行った湧き水へGO!!

最近のコメント

平平凡太のお気にいり

不完全主夫なブログをリンクに追加してみる
お試しでポチっと押してみな♪

ひとりごと

アイポッドほすぃ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

岩手の中心で田舎生活を送る
本人わからんまま、いい年突入~
突確ならよろこんで突入したかった…
タバコはやめた
仕事もやめた(汗)

理想の生活中です

平平 凡太

Author:平平 凡太
好きなもの
ポン酢(飲む勢いで)
勝てるパチンコ
人混みは嫌いなのじゃ~

あなたもブログランキングする?

あなたも簡単参戦!!

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

